見出し画像

バクフーンを愛でよう

※このページにはポケモンアルセウス御三家の最終進化の話がでてきます。

新しいポケモンを買いました。
今回は異世界転生みたいなお話だったんですね。

ポケモンお馴染みの最初に連れていく相棒ですが、
私はヒノアラシを選びました。
他の子も素敵だったのですが、昔最初に選んだのも
ヒノアラシだったからです。

画像1

名前は『アサヒ』
まじめな性格の女の子だったから
火に関係してさわやかで少し真面目な要素をいれた名前にしようとおもい、
無い頭で考えました。
序盤の虫タイプはアサヒのひのこが大活躍でしたね。

画像2

ひとつ進化し、マグマラシになったころには
かえんぐるまも覚えてますます頼りになってくれました。

そして昨日
レベル36を迎えたアサヒはいつでも進化可能な状態となりました。
(今作は進化のタイミングを自由に選べます。)
バクフーン懐かしいな
きりっとしたお目目ともちもちの手足のギャップが最高なんだよね
せっかくだから朝日と一緒に進化をお迎えしよう
そう思い自室で朝までお休みしました。

早朝、いよいよ進化のときです。
【おめでとう!バクフーンに進化した!】
これからも一緒に頑張っていこう…ん?

画像3

なんかすごい眠そうな顔してました。
姿勢も猫背だし、耳も垂れてる
全部がかわいくなりすぎている。
ひーたすけてーツボすぎるよー
ステータスを見るとゴーストタイプも付与されてました。
ダウナーな感じが最高にグッドです。
めちゃくちゃかわいい!!!
名前もアサヒなのがギャップが効いてるよー!!!
これでまじめな性格なのもさいこうだよー!!
たすけてー

おまけ
ほっとくと寝る

画像4

かわいすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?