猫の気配

ついこの間友達とチャットをしていたとき、
意味の分からない文字列が流れてきた。

その後すぐに、猫がキーボードの上にのってきた
との報告があった。

いいな~~~~~~~~!!!!

猫もさることながら
猫の気配もすごいかわいいと思うんですよ

例えば猫の足跡がついた
アスファルトとか見るとその日一日は
ほっこりした気分で過ごせます。

ちょっとあったかいフローリングとか見つけて
さっきまでここに猫が寝てたんだな
とか思いたいです。

最近だとアプリとかつかって
留守にしている間の猫の行動が
スマホに届くらしいですね。
その文章とかもいいよな~

三毛猫をコロコロして
くっついた三色の毛を見ても
ほっこりできる気がするな。

まあ猫飼ったことないんですけどね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?