見出し画像

ZOOM「法人」セールス だから、台本もテスト、⚫⚫なんですって!

もう、タイトルで語ってますね。


言うまでもなく、
じゃないと、リテラシー低い人が、
すぐツッコむもんね(笑)


できない、ってのは、
セールスの話じゃなくて、組織論なんですって!


成約率、9割、とか言うんなら、
それは変えなくてもいいかも、ですが。

(あ、変えた方がいいという、明確な理由付きでも、
お伝えできるんだけど、ホンマ、ツッコまんといてね。)


とりあえず、台本だけに絞って考えると、
一回セールスする度に、変えるくらいじゃないと。

もう、202008、
この時代、追いつきませんよ。

だから、マ逆な内容になってもいいんですよ。

(仕様書の話じゃないよ、
ホンマ、すぐツッコミたがる、⚫⚫多過ぎ!)

それ以外の、表現の話だから。

変えまくって、
1周回って、でもそれはいいよ、別に、
売れるんなら。

6月に使ってたママ、
今使ってるのは、末期と思わねば。


ほら、誰か、
根回し、頑張れ!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?