見出し画像

ZOOMセールス(法人) 休み明け、何かを、言えた?

さ、前回も書いたように、
多くの会社では、また今日から、
業務開始という所がほとんどだろうけど。

何回か前に、
自身も含め、改善点を上げてみては?

ということをお伝えしてみたけど。


さぁ、それに関して、
周りの誰かに、お伝えできましたか?


まぁ、言えた人は、
ほんの少しでも、また違った世界?環境が見える、

かもしれないし。


踏み出した、踏み出せた、勇気は、
素晴らしいものだと思います。

ただ、
踏み出せなかった人、というか、
別に、周りに伝えることもないよな、的なことかもしれないし。

それはそれで、自身が判断して、
そうしているなら、全く、問題はないと思う。


セールス自体の施策においてもそうだと思うけど、

それが、もし周りから見て、後ろ向きであったとしても、
やらないと決めたことは、悪いことではないと思う。


一番、どうなの?と思うことは、

いつまでも、迷っている状態が続くこと。


それは、もったいない。

あ、慎重とは違うから。

それも、決断はしてるから。

どうしよーかなぁ、的時間を、
何も考えずに、
いつまでも続けるのは、本当いムダ。


1日後なのか、3日後なのか、1週間後、1ヶ月後、
半年後、1年後、

あらかじめ、期限を決めて、
その間は考える、というのも、決断をした、ということだから、

それも、いいと思う。

改善点に戻るけど、
休み中に、
コレを自身で出しまくって、


ダメだこりゃ、

こんな会社にはいられねぇや!

という、判断、決断。

に至って、行動を起こす人。

それも、素晴らしいとも思う。

今日は、何とか持ったけど、

やっぱり明日は、
もう、私はダメだ!

もうこの、⚫を!

ほんとうに、もう…。


だけは、ダメだよ。


何万人、何十万人に、そういう影響は出さないでくれ!

タイミング悪く、居合わせて、それを見てしまった人、
冗談抜きに、精神が崩壊する人もいるんだよ。

どうか、そういうことも、おもいをめぐらせてくれ!


また明日からも、元気出せる人は、元気に。

穏やかに行く人は、穏やかに。

ケッ、ウゼェ、という人も、まぁ、そんな感じで。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?