見出し画像

ZOOMセールス んなもん、やってられっかい!

皆さん、私がこれまで書いてきたこと、

特に、昭和オジサン、などの話、

ホンマに、ファンタジーと思うでしょ?


いやいや、全然、実情ですから。


えー、そうです。

マンガか?な話ですよ。


その人を見て、思い出したのが、
金太郎に出てくる、伊郷さん。

いや、もちろん、
あそこまで、武闘派?じゃないよ。
当たり前に、眼帯もしてないし。


でもね、気質的に近い人は、
まだまだ、いくらでもいますぜ!

その、リアルにいる人、
分かりますよね。

典型的な、てか、
夜が主戦場、的な人。


残念?ながら、
私は否定しません。

あのね、ホンマ、強いんだもん。
インフルエンザも、かかったことは無いそうです。

いや、別に、60代の人でも、
全然珍しくはないからね。

もー、
そういう人には、自身には、
振り切ってもらうしかないワケです。


伊郷さんちっくな、その人の、

唯一の弱点、

いやいや、もう分かるでしょ?


奥さんなんですよ。

いやぁ、強い!


あなたがかかって、◯ね!
って言ってるし。
(超ヘビースモーカーだから。)


いや、言うだけじゃなく、
一人息子さんへの、遺言も書かされた、と。

笑ってました。


そこまでな人には、言えないですが。

ただ、そこで思ったのは、

若い人にも、気概は持って頂けたら、
営業なんて、ホンマ、やりやすいのになぁ、
とも思いました。


若いモンを潰す傾向が高い状況も、
決して少なくない中、手放しでは、受け入れられないですが。

学ぶ所もあったり、します。


皆さんの所では、どうでしょう。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?