無題

"はなぞのさん"ってなんなんでしょうか。
"はなぞのらしい"ってなんなんでしょうか。

これは、はなぞのさんがたまに考えることです。
考えたからと言って  答えが見つかるわけでもなんでもないのですが、定期的に後ろを見たくなるんです。そんな終わりも何もない話というか なんというか、長くなるかもですがよければ見てってください。


最近はあまり思わなくなっているんです。でも、それはそもそも「はなぞのさん」というものに囚われる時間が少なくなってるだけで。
はなぞのさんのことを考えるよりも先に"はなぞの"自身のことばかり考えてしまっていて。余裕がなくなっているのかもしれません。

はなぞのさんの中で「はなぞの」というのは  一人の、一つのキャラクターです。

みんなにとってはなぞのさんがどう見えてるのか、はなぞのさんという存在はみんなの中に何かしらの形で残っていてくれてるのか。
はなぞのさんはわかりません。
でも、ほんのちょっとでも  はなぞのの は の部分だけでも覚えててくれたら嬉しいです。

なんか色々回りに回った言葉しか使えてませんね。むずかしくしてしまっていたらすみません。最近キムチにハマってます。

さっきの発言をすこし掘り返すんですが、「はなぞのさんというものに囚われる時間が少なくなってる」の「囚われる」についてです。

何かしらのキャラクター設定があるとかじゃないし、囚われるようなことはないのでは?ってはなぞのさんも思うんです。たしかによくよく考えたらほとんど無いんです。それでも「囚われてる」と思うのは、
はなぞのさんがそもそも「はなぞのさん」に依存している という説。のせいかもしれません。
はなぞのさんはこんなことしない!こんなこと言わない!というのを自分自身で作り上げていたりだとか、、。
自分で自分の首をしめてる状態ですね。
最近配信する頻度が落ちているのも、自分の何かしらを受け入れられ過ぎて 「はなぞのさん」を見失うのが怖いのかもしれません。

ちなみに、ネガティブな表現ばかりではありましたが 悪いことと思ってるわけではないです。ただただ、はなぞのさんが怖がってるだけ。
はなぞのさんはたぶん色々気にしたがりだから、そんなの考えなくていいと言われても全然これからも考えると思います。
あ、でももしも何も気にせずにケロッとへらへらしてたとしても、それもはなぞのさんなので そのときは一緒にふざけるなりめんどくさかったら放置するなりしてください。関わり方なんて人それぞれどころか、人の数よりもあるので。←これはテキトー

つたない言葉を繋げていただけなので 読みにくいと思いますが、それぞれ色んな咀嚼の仕方をしてくれてたら嬉しいです。

最近 ミステリーと言う勿れ の実写ドラマをTVerで見てから、note欲が出たので書きおいてみました。映画も観たいくらい面白かったです。今まだやってるんですかね?


ここまで読んでくれた方、お疲れ様です。
みかんを毎日食べると喉の痛みあまり感じなくなるので、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?