見出し画像

サイトレビュー#030 okurudesign



原風景のような懐かしさを感じるファーストビュー。
派手なファーストビューが多い中、こうした落ち着いた表現はかえって目を引く。


インタビューコンテンツがイラストも交えてとても力が入っている。
制作会社のコンテンツとして制作実績とは別に、こうしたクライアントとの関係性を表現するものがあるのはとても有効だと思う。


サービスページには各政策物の金額や制作の流れが丁寧に書かれており好感度大。制作会社はどうしても金額をクローズドにしがちなので目安を記載するだけでも誠実さを感じちゃいますね。


実績ページは右側にカテゴリがあって実績のビジュアルを邪魔しないレイアウト。

実績の個別ページもとても丁寧で想いも書き込まれている。
プロジェクトメンバーの名前も記載されているのもいいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?