note始めました

はじめましてこんにちは!
三重県でポケモンカードをさせていただいてなんだかんだ10年ちょっとになるのですがブログなんかもほとんど経験がないのですが思い切ってnoteを始めてみました。
どうでも良いかもしれませんがゲンガーとデンリュウ、ヌメルゴンが大好きです!

なぜ始めたのか

最近ポケモンカードをしている人の中で使われているのをちょくちょく見るので始めてみようかなって思ったからです。
また、ノートを通していろんな人に考えを伝えることで少しでもレスポンスを貰いそれを吸収できたらという気持ちもあります。

今後どうするのか

主には環境考察とデッキ解説、大会レポになると思います。
しかしながら、大型の大会などを控えた時期はチームに迷惑がかかる可能性を考慮して一部有料とさせていただく場合もありますがご了承ください。

記事について

あまり文才がある訳ではないため短文、誤字等々が目立つかも知れません。暖かく見守っていただけると幸いです。
記事の内容としては偏った考えを発信する場合があります。本人としても自覚していることも多々ありますが考えの一つとして流していただけると幸いです。

最後に

色々とマイナスなことを書いてきましたが、あえてそう書いています。noteを有料にする際や普段の記事を読んでもらった際、不快に感じる方がいらっしゃると思います。はっきり言うと不快に思われる方はサッと閉じ、すべてを忘れてほかの方の記事でも見に行ってください。お互いのためだと思います。
それでも記事を見たい方だけに見ていただいたら僕はそれでいいと思っているということです。
こういったことを踏まえた上で今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?