見出し画像

大決戦の舞台は新宿⁉️⁉️麦わら海賊団VS百獣海賊団🏴‍☠️

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



今日も東京は暑かったですね😂
最近お風呂上がりの扇風機が気持ちいいです🌬



皆さん、「ONE PIECE」読んでます!!?笑
因みに僕は昔から大大大ファンです🔥



そんな「ONE PIECE」の最新巻が6月4日に発売されました♪

何と今回で、

99巻‼️



100巻まで目前です😂
ONE PIECEと共に育ってきた僕は、この99巻に思い出が沢山詰まってます!!


そんな99巻の発売を記念して、新宿を舞台に麦わらの一味と最強生物カイドウ率いる百獣海賊団との戦いを再現したスペシャルムービーが公開されました!!


それがこちら↓↓

スペシャルムービーの舞台は、新宿駅東口駅前広場で、


同広場で初となるドローン飛行で撮影された実写映像の中に、キャラクターのイラストが入り込んで、大都会のど真ん中で戦いが繰り広げられていきます‼️


何度も歩いた場所や、道でルフィ達が暴れ回っている映像を見ると、心が躍りました💥



ONE PIECEはこれから最終回に向けて突き進んで行くと、作者の尾田栄一郎先生が仰ってます😭


結末も早く見たいけど、終わってほしく無い!!!
複雑な心境です😭
そう思う人も絶対多いはず、、笑


これからのONE PIECEが見逃せません‼️


今回はこの辺で!!
また次回😊


【参考】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?