見出し画像

LOUIS VUITTONとNIKEが初コラボ👟✨

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨




週末はいかがでしたか?✨
僕は友達とギョーザパーティーをしたり、フットサルをして充実した休日を過ごせました😆




世界的ハイブランドの 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が24日に行われた2022春夏メンズ・コレクションで、スポーツブランド「ナイキ(NIKE)」とコラボしたスニーカーや、アパレル、バックを発表しました!!



スニーカーは21色をそろえ、緑や青、白を基調とし、ソールには「Air(エアー)」のロゴを、靴紐にはフランス語の「Lacet(レース)」という文言を装飾した。側面にはネオングリーンのタグを、「ルイ・ヴィトン」と「ナイキ」のブランドタグをシュータンの部分に添えてます!




スニーカー好きの僕には凄く魅力的なコラボです😂✨



発売日や、価格はまだ発表されてなく、僕の想像だと物凄い値段で発売されそうな気がします😭


LOUIS VUITTONなら納得できる気もします。笑



カッコいいデザインばかりで、1つはゲットしたいですよね😂

いつかはコンプリートしたい、、、。笑
いや、必ずコンプリートするぞ!!!!



今回はこの辺で!
ありがとうございました😊
また次回👍


【参考】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?