見出し画像

絵本でほんのりカフェ気分【特別編】『初めてTV取材と収録を受けました。 』


<今日のお勧めメニュー>  

特別編(初めてTV取材と収録を受けました。)


この前は新聞の取材を受けたことをお話ししましたが、今回はTV取材と収録を受けました。

みな様に見ていただきたくて、番組の概要と放送日をお知らせする【特別編】の記事を書いています。

★番組と放送日は?

番組は、TNC(テレビ西日本)8ch 「ももち浜ストア」の「夢見るクスブリくん」というコーナーです。

放送は、10月4日(火曜日)9:50~ です。

★番組の内容は?

9月24日のTV取材と収録は、Maxの自宅で約2時間半に渡って行われました。

収録のクルーは、コメンテーターの小雪さん、デレクター、カメラマン、音声、照明、の総勢5名でした。対応したのはMax、家内、田中さん(絵本のイラスト担当作家)です。

Maxが絵本を創作・出版するに至る秘話や、絵本についてのダメ出し、これからのアイディアなどを、コメンテーターの小雪さんが楽しく引き出してくれました。

ただ番組コーナーが「夢見るクスブリくん」と言うことで、詳しい番組の内容はMaxも知りません。

ちょっと、いやかなり心配ではあります。

さてさてどのような番組になりますか、是非放送をご覧ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?