なんだかんだ主婦です。

TBSラジオクラウド。

もともとポッドキャスト組だったので、外出先で聴いてたんだけど、ポッドキャストが終了して、ラジオクラウドになったら、データ通信の容量の関係上外出先では使いにくくなった。あとアンドロイドだし。

でも、TBSラジオ好きで今まで聞いてきたし止められないから、考えた末に家で家事をしながら聞く事にした。

で、これがかなり快適。家事中のテレビは視界を奪われて動きが止まっちゃうけど、ラジオクラウドだと耳だけだから、ながらがしやすい。というわけで、よりテレビを見なくなってしまった。

あ、意に反して、ちゃんと主婦してるよアピールになってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?