解散します。ごめんね。

清竜人25が解散する。

なんだろう。全然悲しくない。

それよりもよく2年ももったなぁという思いの方が強いかも。

もともと竜人自体がコロコロ形態を変える人だからかもしれない。

興業的には、このタイミングで解散するのは正しいとさえ思う。

すっごく売れている訳じゃないけど、知名度は結構広まってきたし

25としての可能性もこのあたりが頂上のような気がする。

この形態のアイドルが稀有だったので、存在し続けるのも

ありかもしれないけれど、飽きられるよりはいいんじゃないかと。

夫人たちの今後は多少心配ではあるけれど・・・

竜人は気にするとこはなさそうだけど。

新しい竜人の企画はまた別の機会に


https://youtu.be/eoHnsN3u3s8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?