見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「1億稼いだ人の話に乗っかる人全員やばい」

おはよう継続!

塾長です。

土曜日に本業の繁忙期が無事終わり、夜はサウナに行き、束の間の多幸感を味わいました。

しかし、日曜日は例の秋祭りの屋台の飾り付けで午前中は死に、夜は本番の綿密な話し合い。

さらに、祭り本番の夜の宴会でたぶん子ども会でなんかやれと言われるだろうから準備がいるとのこと。

もうこの一言です。

「やれやれだぜ」空条承太郎風←わかる人は友達になれます。

宴会の出し物って強制するな!
やりたいやつがやれ!

ってマジで思います。

強制された時点でなえます。

ということで、今日こそ休まろうと思ったのですが、朝からお宮参りのお写真で午前中拘束。

夜は秋祭りの練習。

しんどすぎて久しぶりに昼寝しました。

愚痴ってすいません。許してくだちゃい。

さて、今日の本題は「1億円稼いだ人の話に乗っかる人全員やばい」です。

昨日、スペースがあって、確か1億円規模の収益がある人がやっててはタイトルもそんな感じでした。

そのスペースになんと100人以上リスナーがいて、ほんと世も末だなと思いました。

1億円稼いだ的な人の話聞いて、1億稼げると到底思えません。

また、1億円稼げる人の思考を今すぐに実践したからといって稼げるとも思いません。

なぜなら、僕も1億円稼げる人の思考本を買って読んだことがあるからです。

ここから先は

777字

¥ 100

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。