見出し画像

【継続アカデミー限定】コラム「夢は語るもの」

おはよう継続!

塾長です。

昨日は月最後の報告会zoom聴いてくださった方ありがとうございました。

やっぱりzoomは楽しいですね。

みなさんに支えられている、生かされている、そういったことを実感しました。

僕なんて、みなさんがいないと価値はゼロです。

皆様あっての僕であることを噛み締めて今月もがんばって価値提供していきたいと思います。

さて、今日のテーマは「夢は語るもの」です。

僕は夢を語ることで、夢を叶えてきました。

そんな話です。

ここから先は

1,381字

¥ 100

いただいたサポートは、自分を高めるために、使用させていただきます。ありがとうございますっ!嬉しすぎて、失神します。