見出し画像

今この瞬間の生命〖32万のさよなら〗


私達、研究者は
「 千年の眠りから覚めた 」
と言っています。


寝た子が起きた!
という事ですか?


そうです!
東日本大震災によって
地震の周期に入りました。


1月放送の関西の番組内で
司会者と専門家のやり取りです。

コタツ記事(既にある情報)
になりますが・・・💦

去年の違うTV番組でも
もうじき来る巨大震災特集で・・・

太平洋側に
地震が来るとしたら
日本のどこが安全ですか?


熊本地震でも
解かった思いますが
日本で安全なところは
ありません。
特に次に来る
巨大地震の「前後」
では・・・


日本海側にも
地震は起きます!


これは去年の番組です。

どちらも
正確な言葉で記載してませんが
概要は合ってると思います。

最初の番組に戻ります。

予測では10年後の
前後5年間の幅で起きます。


つまり・・・
今が2024年で・・・
・・・5年後~15年後!?

内閣府のサイトを見ると
予測は違いました。

30年以内!

30年後ではありません。

今・・・
この瞬間にも来る!?


また最初の番組です・・・

巨大地震だけでは
無いんです。


南海トラフの影響で
富士山が噴火の可能性が
非常に高い。



さて・・・
ここまで読んだ方で
もし良かったら考えて下さい。

①阪神淡路大震災の何年後に
東日本大震災が起きましたか?

②東日本大震災の何年後に
熊本地震が起きましたか?

③熊本地震の何年後に
能登半島地震が起きましたか?

④関東大震災
プレート型地震ですか?
それとも断層型地震ですか?

⑤前回の関東大震災
何年前ですか?

⑥プレート型断層型に影響を
及ぼしていると思いますか?




「パンデミックコロナ」
「巨大災害南海トラフ」は災厄の傾向が逆の部分が多いです。

私は今月「2月」
「大阪梅田」に行かない様にします。

パンデミックでは何をして良いか解らず
出来る事が少なかった。
日本中が感染拡大前にパニックに
なりました。

巨大震災はもうじき来るのに
すぐ関心が薄れます。
何をすべきか解り出来る事が
多いのにあまりしません。


今回の能登半島地震は
阪神淡路大震災・東日本大震災と
まったく意味が異なります。


せっかく景気が
上向く兆しがあるのに・・・

「 経済被災 」は
日本人9割を困窮に!
世界最貧国に
なりかねない!?


また記述する予定ですが
このレベルの災厄だと自分自身で
調べ考え決める覚悟が必要です。

限られた時間の中で何をすべきか
次々と頭に浮かびますが・・・
生活に余裕がある訳でもなし
身動きが出来ず正直しんどい。
( ´ Д `; )




貧乏なのに不登校問題へアプローチ始めてしまったw 不登校経験者10代20代達に、レジェンド漫画を贈ってます。 100円カンパあれば送料の足しになります!😄 大阪にお越しの際はお気軽に🙌 メール waniproject99@gmail.com