見出し画像

スーパースター皇治の 引退匂わせの理由を暴露

はい、スーパースター皇治の
引退匂わせの理由を暴露についてです
俺たちのスーパースター
皇治選手が引退を匂わせる投稿をしました
実際は引退することはなく
頑張るというありきたりの内容でした
王者でもない
ただのエキシビジョンのような試合をして
五味選手に負けた選手が
わざわざ引退匂わせをしたことが
逆に不自然として話題となりました
なぜこのような
不自然な引退匂わせをしたのか
解説していきます
理由は簡単です
売られた喧嘩から逃げるためです
これまでの動画で
皇治選手はここ10戦で
実力者に実力でしっかりと勝ったのは
1戦だけだと紹介してきました
それにも関わらず
格闘技界の中心にいる奇跡の
スーパースターだと紹介しています
また奇跡のスーパースターになるために
武尊、天心、ライジンの名前を利用した
コバンザメ商法についても
動画にしていってます
今回はこのコバンザメ商法を逆に利用され
喧嘩を売られてしまったのです
お得意のコバンザメ戦法で
格闘技界を盛り上げるために
ボブサップ、チェホンマンのような大男と
戦いたいと
大口を叩いていました
実際大男どころか
小さい亀田選手と戦う予定でした
直前で流れたため
五味選手と戦うことになりました
そして、もちろん負けました
そして、格闘技界を大いに盛り上げた
youtuberのシバターから
喧嘩を売られたのです
ボブサップなどの大男と格闘技業界を
盛り上げる為に
戦いたいと言っていた皇治選手に
シバターが試合を提案しました
K1出身のヒロヤ選手の敵討ち
大きい男との対戦と
大義名分は揃っています
しかも
シバター選手の試合再生数は
556万再生と皇治選手の68万再生に比べ
非常に多く
大いに格闘技界を盛り上げました
断る理由がなかなか見つからないのが現状です
しかし、今までのコバンザメ商法と違い
格闘技界は盛り上がるものの
皇治選手自身は得をしません
実力もないのでルール次第では
負ける可能性が大いにあります
自分の得にはならないので
やりたくない戦いなのが本音でしょう
しかし散々今まで
格闘技界を盛り上げると言っていた手前
簡単に逃げることはできません
そこで思いついたのが引退という切り札です
引退をちらつかせることで残り少ない
現役生活の貴重な試合に
ユーチューバーとは戦いたくないと
暗に主張しているのです
昨年末の言動からは180度方向転換し
どうにかして
自分には得のないシバターから
逃げようとしているのです
売られた喧嘩から逃げるために
不自然な引退匂わせをしたのです
俺たちのスーパースターはスターらしく
見事に逃げ切ることができるのでしょうか
きっと皇治選手なら
ビーダッシュ全開で逃げてくれるでしょう
以上です
ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録お願いいたします
それでは、さよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?