見出し画像

3月14日東京ドーム中止 フェザー級グランプリ開幕 シバター継続参戦

はい、ゾーの部屋です
3月14日東京ドーム中止
フェザー級グランプリ開幕
シバター継続参戦についてです

今日の十九時から
ライジン記者会見がありました
ポイントは三つです
3月14日東京ドームは中止となり
3月21日に名古屋ガイシホールで
開幕戦を行うことになりました
シバターなど
youtuberの積極参戦も
発表されました
その他秋頃から外国人を交えた
フェザー級グランプリの開催が決定しました
今回の記者会見では
具体的な対戦カードなどは
述べられませんでしたが
来週中に開幕戦のカードは
全カード紹介するそうです
いよいよ参戦する選手や
レギュラーメンバーの復活などが
あるみたいです
いよいよ参戦で言うと
バンタム級岡田遼選手
フェザー級、ISAO選手 SASUKE選手
牛久絢太郎選手
などかもしれません
レギュラーメンバーで言うと
矢地選手、石渡選手
金太郎選手が復帰する可能性が高い
と思われます
また秋頃に開幕する
フェザー級グランプリですが外国人
を交えておそらく16人
トーナメントが行われと思います
簡単にトーナメント参加候補者を挙げていきます
アウトサイダーからは朝倉の兄貴
白川ダーク陸斗
修斗からは斎藤裕チャンピオン
修斗環太平洋チャンピオンのサスケ
この選手は柔道出身で
打・投・極できるに26歳の8勝1敗
の若手期待のファイターです
アグレッシブなファイトスタイルもあり
人気になると思います
朴選手に買った青井人選手なども考えられます
パンクラスからは
待望のISAO選手が参戦するかもしれません
rizin王者斎藤裕選手に勝利し
26勝5敗、負けない試合をする
硬い選手でもあります
ただテレビ映えはしないかもしれません
パンクラス2階級王者で
173cm66kg
32歳の今が一番強い時期の選手です
ディープからはdeep王者牛久絢太郎選手
173cm66kg25歳21勝7敗柔道出身のこちらも
相手を削る
スタミナファイトをする地味強ファイターです
その他
朝倉未来戦で人気が出たドミネーター選手
ドミネーター選手にボコられている
芦田選手などが考えられます
また人気者枠として
萩原恭平選手
平本蓮選手が挙げられるのではないでしょうか
私個人的に1番強いと思う
クレベルコイケ選手
その他、カイルアグォン選手など
外国人をふまえ
フェザー級グランプリが行われると思います
フェザー級グランプリとしては
誰が朝倉未来選手に勝つのか
クレベルコイケ選手はどれだけ強いのか
sasuke選手がブレイクするのか
平本蓮選手が
トップ所に絡んでいけのかが
見所ではないでしょうか
ライジン27については
来週中に全カード発表されますので
また動画にして行きます
後はシバター選手ら、youtuberを
今後、参加させていく予定ですので
皇治vsシバターが見られるかもしれません
以上です
ありがとうございました
よろしければ
チャンネル登録お願いいたします
それでは、さよなら、さよなら、さよなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?