寝る前に聞きたい「かの仔」さんの耳かきボイス

一度聞いたら忘れられない、バツグンのささやき声

6年くらい前、ニコニコ動画で見つけた動画のタイトルは何だったっけ。

そうだ、【耳かきボイス】高校生・柚夏ちゃんの場合【イヤホン必須】だ。

最初の一言の印象が大きすぎて、すごくよく憶えてた。興味本位でクリックして、再生開始と同時にぼくの耳に飛び込んできたのは、

「み み か き ぼ い す」

ってささやき声。

一目惚れ...ううん、「一耳惚れ」だった。

ほんのり色っぽくてとっても優しくて、それでいて可愛くて……。理想のお姉ちゃんボイス、って感じ!(さっきの動画は後輩設定だけど👀)

動画投稿者の欄を見て2秒で「かの仔」って名前をメモ。

そんな理想のお姉ちゃんボイスのかの仔さん、「音撫屋」ってサークルもやってて、これはもう応援するしかないと思ったよね。

(※Hな作品もあるから、18歳未満の人は要注意。)

耳かきボイス「耳撫屋」を聴いてみた

サイトを見てみたぼくは、「み み か き ぼ い す」のささやき声が忘れられなくて、「耳」の文字が入ってる「耳撫屋」って作品を買ってみたんだ。

耳かきのお店に行って、かの仔さん演じる「あやね」さんにマッサージとか耳かきとか、色々やってもらう感じの1時間。

目を閉じると本当にやってもらってるような気分になるのが不思議。

個人的なツボは前半の、泡で耳を洗ってもらうところ。じゅわーっと泡がはじける音がすごく気持ちよかったよ。

心地よくふわーっと眠りに落ちていきそうなまどろみの中で、理想のお姉ちゃんボイスが語り掛けてくれるひとときは、至福の一言!

DLsiteで買えるから、みんなもぼくと同じ至福のひとときを味わってみて欲しいな。

かの仔さんの活動場所まとめ

かの仔さんはyoutubeとかニコニコ動画とか色んなところで活動してるから、まとめておくね。

音撫屋の公式サイト
youtubeチャンネル
ニコニコ動画(マイリスト一覧)
ツイッター
音撫屋のツイッター

──────────

僕たちZOWAは、「音フェチ専用アプリ」運営してます!
ベータ版を配信中だから、よかったらそっちも見ていってね!https://zowa.app

かの仔さんにもASMRtistとして使ってもらえるよう、頑張らなくちゃ!💪

ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。