紙の音が気持ちいいASMRを紹介!

やあみんな!
今日も素敵なASMRライフを送ってるかな?

前回までは、ASMRtistさんに注目してたけど、今回はちょっと目の付け所を変えてみて、紙の音、に注目してみるよ!

紙の音といえば、小さい頃に紙袋を頭から被って横から指でつついたりひっかいたりしてたんだけど、あの音って立派なASMRだよね。もし、周りの目を気にしなくていい場所があるなら、一度試してみて!笑

てことで、今日は紙の音のASMRを紹介!
いつもよりたくさん動画紹介しちゃうぞ~。君はどの音が好きかな?

紙の音を使ったASMRを7つ紹介

なっつんnattsunさんというASMRtistさんが、いろんな種類の紙や袋を映しながらその音を撮ってくれているんだ。

ちょっと厚めだったり、ラミネートって言うのかな、ビニールっぽい感じがしたり、紙ってこんなに種類があって、それぞれ音が違うものなんだね。

こういう、コピー紙みたいな紙はどう?
華凛さんってASMRtistさんが丁寧に触ったり破ったりくしゃくしゃにしてから折ったりしてくれているよ。

こっちのhatomugi ASMRさんの動画だと、ふせんみたいな小さめの紙の音がいっぱい楽しめるよ。

もう一つhatomugi ASMRさんの動画。
こっちは和紙を触る音。

他にも、ちょっと珍しいらみねーるって紙をノートみたいにしていろんな音を撮ってくれているcafe mariさんってASMRtistさんもいるんだ。

※最初に少し大きめの音で音楽が入ってるから、大音量でのイヤホンはそこを過ぎてからにしてね。

ちょっと包装紙っぽいかな? YAACHAMA J-ASMRさんが包装紙の動画を上げてくれているから比べて楽しんじゃおうか。

そして最後は、僕の大好きな紙袋の音!
最初の方で紹介したコピー氏の動画と同じ華凛さんの動画だよ。

今回の紹介はこれで終わり!
う〜ん、紙の音ってやっぱりいいね!

紹介したASMRtistまとめ

他にもいろんな動画を上げてくれてるし、ツイッターでリクエストしてもいいよってチャンネルに書いてくれてる人もいるから、youtubeのチャンネルとかツイッターとか貼っておくね。

──────────

僕たちZOWAは、「音フェチ専用アプリ」を運営してます。
ベータ版を配信中だから、よかったら見ていってね!
https//zowa.app










ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。