ASMRtist「トリガーハッピー」さんは手がスゴい

みんな、こんにちは!
少し前に「ASMRは気持ちいいだけじゃない」って記事を書いたんだけど、その時トリガーハッピーさんっていうASMRtistを見つけたんだ。

あの時はハッピーターンの粉の動画が気になりすぎてそっちを紹介したんだけど、今日はこのトリガーハッピーさんの紹介!

手を使った多彩な音が持ち味のASMRtist

まずは、ちょっとこの動画を見てみて。

トリガーハッピーさん……凄いよ!
手だけでこれだけいろんな音が出せるの、凄すぎる!

他の動画もいっぱいあるから、いろいろ見て欲しいな。

道具を使った動画もあるんだけど、その道具を指で叩いたりこすってみたり、手の技が凄い動画がいっぱいなんだ。

手を映してくれているものもいくつかあるから、見て美技に酔いしれることもできるよ。

──────────

僕たちZOWAは、「音フェチ専用アプリ」運営してます!
ベータ版を配信中だから、よかったらそっちも見ていってね!
https://zowa.app


ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。