面白くて気持ちいい、個性的なASMRtist「フジノイズ」

「ASMR ハッピー」で検索してみた

Youtubeとかでよく「ASMR」とか「音フェチ」で検索するんだけど、視聴履歴とか人気順で、同じキーワードだと似た動画が表示されやすくなるでしょ。

だから、キーワードを1つ付け加えて検索したりするんだ。

「ASMR 水音」とかは予測変換に出て来るくらいみんなも使ってるキーワードみたい。

その日は、なんか幸せな気持ちになりたかったから「ASMR ハッピー」で検索してみた。

トリガーハッピーさんというASMRtistの方がいるみたい。チャンネル登録しとこ……ん!?

(今回はトリガーハッピーさんのことは書いてません!トリガーハッピーさんについて書いた記事はこちら

魔法の粉を集めるって何!?

個性的な動画が魅力のASMrtist「フジノイズ」

「魔法の粉を集める」の動画内容を一言でいうと、ハッピーターンの粉を耳かきの道具で綺麗にこすり落とす動画だった!🤣

こすり落とす作業がずっと画面に映されてるのがシュールなんだけど、耳から入ってくる音は気持ちよくて、後半になるとふわふわした感覚に包まれてすっかりリラックスしてたんだ。

たまってた嫌なものを笑って全部吐き出してから、そのあとリラックスする感覚は「ハッピー」な感じ。

この動画をアップしてたのは「フジノイズっていうASMRtistさん。

動画リストを見ると、手に塗って乾かした液体のりはがしてみたり、どん兵衛の東日本向けと西日本向けの音の違いを比較してみたり、面白い動画がいっぱい!🤣

しかも面白いだけじゃなくて、どれも音が気持ちいい。しっかりASMR。

みんなにも見て欲しいから、リンクをまとめておくね。

フジノイズさん
YouTubeチャンネル
ツイッター

トリガーハッピーさんのことは、に記事にしようかな。ハッピーターンのインパクトに引っ張られすぎたなー😝

──────────

僕たちZOWAは、「音フェチ専用アプリ」運営してます!
ベータ版を配信中だから、よかったらそっちも見ていってね!https://zowa.app


ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。