入浴剤もASMRになる!? 音で楽しむ、入浴剤を使ったASMR動画たち

みなさんこんにちは!
みんなはどんなASMRライフを送ってる?

ぼくは最近地元に帰ったりしてて、おばあちゃんが料理作ってくれたり、田舎の家のちょっと大きいお風呂につかったりしてたよ。

で、お風呂で思いついたのが、入浴剤!
かたまりの入浴剤が溶ける音も立派なASMRだよね!

お風呂グッズを使ったASMR

前にも動画を紹介したhatomugiASMRさんの入浴剤動画だよ。入浴剤をゆっくりとかしたあとフォークで泡をはじけさせてみたり、入浴剤に上からお湯をかけてみたり、交互にお湯を注いだり入浴剤を入れたり、いろんな音を入れてくれてるよ。

こっちのTouko ASMRさんの動画では串に刺した入浴剤にお湯をかけて、溶ける音とお湯を注ぐ音の両方が聞こえるようにしてくれてるよ。

紙袋を開封するところから収録してくれてて、シンプルに溶かす音を入れてくれてるYAACHAMA J-ASMRさんの動画は水面に近いのか迫力のある泡の音がするよ。ちょっとくらい周りがうるさくても楽しめるかも。

美希ぽんの日々有休。さんはASMRに限らない動画を色々アップしてくれてる人だけど、お風呂で入浴剤を溶かして手であわや水を触って、お風呂に入っているときとよく似た音を出してくれてるよ。

どうだったかな? 君が使う入浴剤に似た音とか、好きな音はあった?

youtubeのチャンネルをまとめておくね。入浴剤に限らず、ASMRにも限らずいろいろ作ってくれてるみたいだから、楽しんでいってね。

──────────

僕たちZOWAは、「音フェチ専用アプリ」を運営してます。
ベータ版を配信してるから、よかったら見ていってね!
https://zowa.app


ASMR作品の感想や特集の紹介を書いていきます。 サポートは音のコンテンツ配信アプリ「ZOWA」の運営やASMRtistを支援するために使わせていただきます。