見出し画像

2020年最後のお祭り!#3秒ASMRグランプリ結果発表!!

こんにちは!株式会社zowieQです!
ASMRをもっと世の中に布教させる事を目的に今年からTwitterで開催させていただいている#3秒ASMRの年内最終が先日無事に終了しました!

今回も部門は4つあったのですが「ささやき声部門」のグランプリ賞品が、3dioマイクということもあり多くの方々が「ささやき声部門」に3秒ASMRを投稿してくださいました。
その為、かなりの激戦区となりグランプリ作品を決めるのに少し時間がかかってしまいました...(嬉しい悲鳴です!!)

「シュール/いきもの/咀嚼音」に関してもみなさん上手く3秒に収めてくださりどれもクオリティーが高く迷いに迷ってしまいました...

参加していただきありがとうございました!!

それでは、各部門の【グランプリ受賞作品】を発表させていただきます!

【シュール部門】
グランプリ受賞作品
のん(希乃)様

早口言葉を披露してくれるかと思ったら最後にまさかの結末が...
思わずクスっと笑ってしまいました(笑)

【咀嚼音部門】
グランプリ受賞作品
さちとのASMR様

聞いただけでカレーパンのサクサク具合が想像できますね!!
とても気持ちのいい咀嚼音でした!(^^)!

【いきもの部門】
グランプリ受賞作品
ASMR one sheep様

ブルアアアグアアアア...グウウウ...
可愛い見た目からは想像できないうなり声?鼻息?最高です(笑)

激戦区【ささやき声部門】
グランプリ受賞作品
nekomimi ASMR様

今回ささやき声グランプリを受賞したのはnekomimi ASMRさんの作品になります!3秒という限られた時間の中で情景などが凄く伝わってきました!!

グランプリを受賞した方々おめでとうございます!!

ここからは各部門の準グランプリ受賞作品の発表です!!

【シュール部門】
準グランプリ作品
teddybear ASMR様

Se-ya ASMR@せーや様

Hitoame ASMR様

ぽんまゆ様

【咀嚼音部門】
準グランプリ作品
Sachi様

もーた@もーたーわーくす様

みさみさ☆ASMR様

ゆぅ_ASMR様

【いきもの部門】
準グランプリ作品
みるくもち粉様

F.RAIN【ASMR】様

ASMR Azuki様

黒松あやめ様

【ささやき声部門】
準グランプリ作品
雅(一瀬一)様

えりな様

さくら *.ASMR様

benio ASMR屋さん

準グランプリ受賞おめでとうございます!

以上が年内最後の#3秒ASMRの受賞作品になります!!
こうしてみると皆さんの個性や工夫が素晴らしいですね...
正直今回はどの部門も接戦でしたので、
惜しくも受賞を逃してしまった作品どれもクオリティが高いです!
みなさん是非ツイッターで#3秒ASMRと検索して他の方の作品も見てくださいね!!

改めて、今回の#3秒ASMR企画はどうでしたでしょうか?
2020年はコロナの影響であまり明るいニュースもなく家で過ごす日々が多かったかと思います...
そんな2020年を少しでも明るくしたいと思っての開催でしたが、
楽しんでいただけましたか!?

株式会社zowieQは2021年も"楽しい"を求めて活動していきますので、
よろしくお願いいたします!!

今年1年本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?