見出し画像

3日間寝ました

おはようございます

ほぼ3日間寝ました

熱は多分なかったのでは?(体温計を持っていなくて)

まだ鼻に残ってますが

こんなに出るかね!?っていうくらいに鼻水と痰が出続けました

ティッシュ1箱終わったしね・・・・

オフに限って、からだは寝てくださいとちゃんと催促をしてきます

にしても、いつぶりかしら?

千葉に越してからダウンした記憶がないから、少なくとも3年以上ぶりです

あたまは平気なふりをしていても

からだは正直だなぁ

自分に責任を取る大きなことが増えて、緊張してたんですね

それにつけても・・・・

すべてをひとりでやっていることに、こんな時に辛さを感じます

前に書いたアフリカの格言

「早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け」

が、頭から離れないんです

さて来年は、どうなるか?


今日は、台風で延期になっていたホーアイロナでのワークショップです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?