見出し画像

今更ジタバタするんじゃねぇ!

鶏が先か卵が先か論争ってあるけど なんであれ鶏と卵なんだろね
シャケが先かイクラが先かじゃだめなのかしら🍣
そんで鶏よりも恐竜が先だと思うから鶏vs卵では卵の勝ち🥚🦕🐓
シャケとイクラだったらこういう屁理屈も言われなかっただろうにねぇ


今年七草粥食べなかった🌿🍚
そういうことちゃんとやりたいタイプなのに忘れてた
友人と遊んでて牡蠣のお蕎麦食べてたんでした
来年はちゃんとしよっかね

めちゃくちゃ美味しかった🦪


行ったライブ

左の人ザコシに似てた😳
大好きなThunderbird59
まーさんのかっこよさが炸裂してた
波乗りファッツ🌊😙
セトリもらった🥰

Thunderbird59がほんと楽しくて
ライブ行くたびThunderbirdが一番好き!って思う
(だけどロティカとさんじゅっぱでも思う)
(Thunderbirdとロティカとさんじゅっぱが一番好き)
(同率一位)
この日のライブもめちゃくちゃ楽しかったー🙌
かっこいいし楽しいしおもしろいし見て幸せになる!
別の行きたいライブとかぶって悩んだけどここに行ってよかった❣️
極さんがチェキ撮ろーとか言うからチェキ持ってるのかと思ったら
全然普通にスマホ写真撮影だった🤣🤣🤣
チェキって言葉で言いたいだけだったのね🤣🤣🤣

弟の高校時代からの友達バンドマンもこのライブ遊び来てて
久しぶりにおしゃべりできたのも楽しかった◎
テレビで曲使われてるのよく見るし気づいたら人気者になってたけど
全然人柄変わってなくてよかった◎
昔からの知った顔は安心する😊
「アネゴ!もう実家に戻れ!」って言われた😂
なんでよ~まだもうちょっと東京いさせてよ〜😂
あーおもしろかった!


行った展

ちびっこ向けかわいい感は薄め
これは何の何シーンだっけか
その名もワンダーシップ号!とのことです

アニメージュのことはわかんないことばっかだったけど
(正直言うとジブリのこともそれほど知らない)
一緒に行ったガンダムオタの友人がいろいろ解説してくれた
何かに詳しい人の話はおもしろいなー
へー!ほー!すごい!とか言いながら話聞いたけどあんまり覚えてない
人が話す内容どうこうより人が楽しそうに話しているってこと自体が好き◎

その友人が一番好きだって言うガンダムがZAZYに似ててびっくりした

わたしはZAZYのほうが好き


引いたおみくじ

いい事言ってくれてる

洗出經年否 うれしいな
おみくじってまずどこ見る?わたし病気のとこ👀
油断は禁物とのことで気をつけよっと!

学生時代から漢文が割と好きなんだけど
もはやおみくじでくらいしか見かけないから読むのいつも楽しみ
今回は内容もよかったから倍でうれしい🙌



コータローさん、、、😂
うるさい、、、😂
うるさおもしろいってジャンルをコータローさんで知ったよ🤣🤣


去年離婚したという友人に久しぶりに会って飲んでたら
家計のやりくり大変なんだけどどうしてんの?って聞かれた
わたしがやりくり上手なのは家庭的なんじゃなくてライブ行きたいだけで
ある意味「好きこそものの上手なれ」のやつです
コツは優先順位
友よ、頑張って生きて行け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?