見出し画像

うろ覚えで絵描くのおもしろい

子どものいないあんたなんかに親の気持ちは分かんないわよ!
って言われたらそれまでなんだけど
だけどなんで実の子供、しかも第一子、長男に
「バカボン」
なんて名前つけたんだろう、、、
言動見るとすごく我が子を愛してそうなのに名前だけなぜ、、、

いいならいいわ


行ったライブ

奥行きのあるライブハウスでした🙂
ドリンクがうれしい価格のライブハウス🤩
かっこよ
ときどき指弾き

TheEasternMonkeysさんかっこよかった🙌
ひろしさんのピアス歴聞けて楽しかった😆
達郎さんが気になってた聞きづらいこと教えてくれた🥲
たけしさんにドリンク大きいの嬉しいけど重いねって言えてよかった😂
Easternさんの次に出たバンドもかっこよかったなぁ
ラストに出たバンドは楽しかったわぁ
今回行けないかもなぁって思いかけてたけど行けてよかった❣️
諦めなくてよかった❣️
Easternさんの次に出たバンドの人にかっこよかったって言えてよかった
ラストに出たバンドの人にお誕生日おめでとう言えてよかった
この翌日Eastern達郎さんお誕生日おめでとう言えてよかった🎉
ひろしさんの妹さんも同じ日お誕生日だそうでおめでとう🌹


円楽さんが亡くなったとのことでさみしい
歌丸さんもご存命だったころに笑点メンバーさん何人かで
お食事だったかお茶だったかしてるところをたまたま見かけた
皆さん姿勢が良くてかっこよかった
歌丸さんと円楽さんは特にかっこよくってキャッとなった
たくさん笑わせてくれてありがとうございました
ご冥福をお祈りします

猪木さんの訃報もかなしい
ブラジル人さんたちと話してて話題なくなると猪木さんの話してた
わたしにとっての日葡交流の架け橋はサッカーと猪木さん🇯🇵🇧🇷
ありがとう お疲れさまでした


大好きなライブハウスRATHOLEが大雨で浸水しちゃったらしく
修繕工事でBELGAのじぇーちゃんがサクッと動いてるみたいで
あの子はほんといい子だなぁ
毎度毎度あの行動力には感心する
じぇーちゃんとラフィンPONさんの仕事の早さは理想の上司の速度

うろ覚えで描いたミッキー

鼠穴早期復旧祈願

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?