見出し画像

長い髪を短くして仕事に追われて

週末行ったライブ

毎年恒例さんじゅっぱワンマン
修さんかわいい
飛び入りじぇーちゃん

今年も笑いあり涙ありで良いライブでした🙌
メンバーさん全員に泣かれると一緒に泣いちゃうんだよう🥺
今年も愛まみれだったな🥰
来年も楽しみ🎶


ニューロティカ新宿ロフト300回め
ロフトからトロフィー贈呈🏆✨
わたしは何回行ったかな

永遠ピエロの
見たことないあの景色をお前に見せる
ってところで泣きそうになった
武道館楽しみだな
あっちゃんと一緒に震えたい!


15年くらいお世話になってる美容師さんが来年早めに独立しそうだから
今のお店にいるうちにと思って行って来た
短くするかパーマかけるか前髪作るか色変えるかこのままかまだ決めてない
って言ったら「俺決めてる」って言って勝手にやってくれた
そんで次回の髪型ももう決めてくれてるっぽい 楽で良い
独立したらついてくからあのお店行くのは今回が最後になるかな
長年ありがとうございました
美容師さんこれからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?