見出し画像

パイナップル食べたい

金八の全シリーズの中で一番好きなセリフは
「とんくりきん」
ふふ
なんだそれ
おもろ

バラエティ番組とかで見かけがちな大御所いばりんぼ女優さん
CS再放送ドラマ出てたから見てみたらなんか変だった
まさかそんなはず!と思って別のも見たけどやっぱり変だった
勝手にめちゃくちゃ芝居上手いんだろうって思い込んでたから驚いた
思い込みって、あるね!
いばりんぼでおこりんぼなのは演技なのか本気なのかどっちだろ?
演技としたらやっぱり演技上手いと思う


見た赤塚

かわいいなぁ
整理整頓のほう部屋に貼って戒めにしたい

見た水木

鬼太郎ちゃん
クタベかっこいい
この度はみんなに頼られて大変だったねありがとうアマビエちゃん

見た手塚

ぷっくりした壁画かわいい



行ったライブ

たけしさん
KILLERS MATE を至近距離で楽しむたけしさんとタグさん

見るのちょっと久しぶりになったたけしさん
やっぱりめちゃくちゃかっこよかった✨
持ち曲何曲あるんだろー?音楽の湧き出る泉なのかなこの人⛲
タグさんが見に来てておしゃべりして楽しかった◎
KILLERS MATEさんは前回間に合わなくて見れなかったから
この日はちゃんと見れてうれしかった🙌


そんでこちら

TheEasternMonkeys

見るのちょっと久しぶりになったThe Eastern Monkeys
やっぱりかっこよかった✨
やたら楽しくてキャッキャぴょんぴょんしてたら
終わってから他のお客さんに すごく楽しそうだった! って話しかけられた
本当に楽しかったんです🤭
以前お客同士として知り合った人の企画だったこのライブ
久しぶりに会えて話せてうれしかった🙌
全バンドかっこいいよ!って教えてくれたから全部ちゃんと見た👀
楽しかった〜🎶


そんでこちら

ジャッキーさん
YASTAMANさん
何この顔めちゃくちゃかわいい フェルトマスコットにしたい
たけしさん
ダーハマさん
お互いのCDを交換してたかわいいふたり

前にたけしさん出演だったときは行けなかったこの会場
今回は行けてうれしかった🦪
ジャッキーさん弾き語りはたぶん初めて見た
かっこよかった◎
YASTAMANさんお噂はかねがねだったけど初めて見れた👀
客を乗せるの上手くて楽しかった!
たけしさんはかっこいいを毎度更新してくるのがすごい✨💫🤩
ダーハマさん久しぶりに見れて会えて話せてうれしかった!
お店のトイレにレッツゴーズのポスター貼ってて
お店の人にレッツゴーズ好きだからうれしいって伝えたら
レッツゴーズのマリコは身内みたいなもんだよ!
って教えてくれたからそのままマリちゃん話🗣
思いがけずのつながりうれしい🤝

途中からロコディ兎さんに見えてたことを記しておきます

たけしさんとダーハマさんがプレゼント交換してたCD貼っとくね
タワレコとディスクユニオンどっちが好き?
わたしどっちも好き!



そんでこちら

TheEasternMonkeys
かっこいい

しばらく行けなかった反動でEasternたけしさん見まくりの日々
デザフェス初めて行った!
いろんなブースチラ見してビール飲んでThe Eastern Monkeys見た
広くて天井高いところで好きなバンド見れてうれしかった🙌
勝手に顔がニヤけるくらいかっこよかったしなんか泣きそうなった
たまたま見たっぽい男女が
かっこいいね
ってにこにこして言い合ってるの聞こえてうれしかった
たまたま見たっぽいご家族連れが
演奏中のEastern入れて家族写真撮ってるの見えて幸せになった
たまたま見たっぽい男性が動画撮ってて
かっこいいよねー!わかるわかるー!ってなった
たまたま見たっぽい外国人さんがCD買ってて
そりゃ買うよねー!たくさん聴きなー!って思った
CD買って熱心にお話ししてる男性がいて
ライブ常連さんになるといいなー!って思った
普段ライブハウスに来ないような人の目にも留まる機会って素敵
ひっくるめて、なんか、すごく、よかった◎

しおりにするかどうかはわからない🔖



好き寄りのバンド達と対バンしがちなバンドからひとり抜けるそうで
新メンバー募集と共にスタッフも募集し始めて
今までのスタッフさんは抜ける人についてた人だったのかなー
それとも抜ける人がスタッフも兼ねてたのかなー
そもそもスタッフいなくてこれを機にかなー
って勝手にいろいろ思いを馳せちゃった
無事にステキなメンバーさんとスタッフさん見つかるといいですな😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?