見出し画像

夜中に目がさめれば胸が痛むけれど

人生二度目の袴田ロスでガックリしてたら友人から
「そんな人この世にひとりだけじゃない?」
って言われた
「1回袴田ロスした人はいると思うけど2回はないわ」
って
いやいるでしょー!
ちなみに袴田ロスはわたしの人生で唯一の芸能人ロスです
あんなにかっこよくステキな芸能人を他に知らない


最近行ったライブ

カッパンク1日目

画像1

ナックルチワワ
ベニくんきれいなお洋服からステキな入れ墨スケスケかわいかった🤭


画像2

ハットトリッカーズ
ヨーイチさんがヘルプで入ってたよ😆
ケンジさんはいつもすごいなって感心する


画像3

ゲンドウミサイル
野外のゲンドウは代々木以来かな🤔
いつ見てもやっぱりかっこいいな🌸🚀
極さんほんとにステキ🙌🙌🙌


画像4

アンガーフレアーズ
最近いろいろ新曲聴けてうれしい🎶
ユーイチさん楽して痩せたいらしい
わたしもー!


カッパンク2日目

画像5

レディオッツ
ヨシヤさん弾き語りはちょくちょく見るけど
レディオッツとしてはもしかして初かな?
かっこよかった✨


画像6

プリズナー
久しぶりに見れたよ!
見れてほんとにうれしかったよ!

去年は開催せずでさみしかったカッパンク
今年はやってくれてよかった!
めちゃくちゃ楽しかった!
カッパンク王国ありがとう🥒
来年もあるといいな行けるといいな

画像7



新宿にできた新しいライブハウス行った

画像8

スキンヘッドガール
かっこいい✨


画像9

PET
パーティー楽しい🎶


画像10

ボムファクトリー
めっちゃくちゃ久しぶりに見れてうれしい!

↑のライブの出演者全組アトミックガーデンに出るからか
単純に好きだからか
両方か
はたまた他の理由なのか
BELGAのじぇーちゃん遊び来てた
あの子はほんとうにいい子
大好き
トリコロールのタツくんもいて8万円の話がおもしろすぎた😂🤣

画像11

アトミックガーデンめちゃくちゃ楽しみ🎶



バックベアードに会いに行きたい👁
行けるかなぁ
行けなかったらいつの日か一緒に写真撮ってもらったときの
PETのファンタさんの手を見てまぎらわそうかな🤔

画像12

補正して向き変えたらなんかいやらしげな写真になっちゃった😂
元はなんのやましいこともない普通の写真です🤣
てゆうかバックベアードの向きってこっちであってる?
逆さ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?