見出し画像

ねぇねぇこの本おもしろかったよ

この本読んだ?!おもしろかったー!
って言ってカバーしたままの本を見せてよこされた
的なうっかりな人にやられたぜ系エピソードが好き
タイトル画像は最近読んだおもしろかった本です
これはうっかりじゃなくてカバー外すのがイヤだっただけ
右側の本が作中作として左側の本に出てきて読んでてワクワクした
頭の中整理しながらじっくり読みたい気持ちがあるのに
面白くて目がどんどん先に進んじゃって
話題豊富で聞かせ上手な早口の人とおしゃべりする時の脳の使い方した


行ったライブ

かっこよく撮れた

なんかすんごく楽しそうに歌ってて見てて幸せだった
お酒の濃さを気にしてくれる優しいライブハウスうれしい


そんでこちら

ぴろぴろの幕があるライブ久しぶり
座りギター
いい顔

初めて行く場所は楽しい
対バンの人がおっちょこちょいをしてしまって
ライブ中に一緒に慌てて一緒にケタケタしちゃった🤭
その一瞬だけ仲良くなれた感があった🤭


そんでこちら

女の子くらい指が細くてじっと見た
闇に浮かんでる感じの写真撮れた
優しくてかっこいい大人

カズさん優しいなーって思った
たけしさん愛されてるなーって思った
ここは出してくれるおつまみ的なものが毎回美味しくて感動する😋


そんでこちら

大きい音で弾き語りうれしい

かっこよかった
ラストに出たバンドもかっこよかった
ウーロンハイのお酒を泡盛にしてくれるライブハウスうれしい


口は災いの元だなって思った先日
不快なMCで歌自体もかっこいいと思えなくなる人をふたりも見ちゃった
対バンの客の気分を害すって営業妨害だと思う
好きな人はちゃんとかっこいい人と対バンしてほしい
好きな人がかっこよくない人と同類に思われたらイヤだ
という、客のわがまま。


外に洗濯干し始めたらどこからともなくたばこ臭
ってのは洗濯あるあるよね
遊び場や人といるときのたばこ臭はそういうもんだと思ってるけど
自宅でひとりのときのたばこ臭はできることなら避けたい
たばこ吸わない独居の立場で言うと
たばこ吸う人は自宅内で窓閉めきって換気扇止めて全部の煙を吸い込んで吐き出さずにいてほしいけど
吸う人、吸う人と同居してる人、からしたら話は違うんだろうなぁ

宇宙服の頭みたいなのかぶっとけばいいと思うんだよなー喫煙者
手元で火つけたら宇宙服の頭の中にタバコの煙が充満する構造
空気清浄機能もつけたらご本人も快適でしょう
周りに迷惑かけずいつどこでも吸えてみんなハッピーじゃんね
おしゃべりするときにちょっと声こもるかもだけどなんとかなるでしょう
ダイキンさんあたり開発してくれないかしら🤔
共存のためによろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?