見出し画像

君は誰より深い傷を自分で過去にするから

プーちんさんって
もうやめなよー
って言ってくれるお友だちいないのかな
あのクラスの人でもあだ名とかってあるのかな
プーさんかなプッさんかなプー太郎かな🐻

それはさておきたまに「友達いない」って言う人いるけど
その人を友達と思ってる人の気持ちを考えたらせつない
友達が「友達いない」って言ってたら悲しいよなぁ
心がギュッてなる😣😔


行ったライブ

アンチノックは写真撮影禁止ですよ!

スキンヘッドガールもオークラも楽しみにしてたから
出演キャンセルになって悲しかったけど
HotDogBuddyBuddyとThunderbird☆59がかっこよかったから満足✨
スーザンのDJもよかった🙌
楽しかった🎶

Thunderbirdはドラマーさんが変わって
演者が変われば客も変わる
うわぁそうなるのかぁぁぁってなった
Thunderbirdは大好きだから見に行くのやめるのはせつないなぁ
ちょっと様子を見よう


そしてこちら

ライブ中は写真撮れないから
それ以外のもの
撮った📸

間慎太郎さんのワンマン
ゲストはイナ戦の山田武郎さん
今回もたんのしかった!
音楽ライブなのに涙出るくらい笑った!
ふたりが元気そうで楽しそうで幸せそうでよかった!
あーおんもしろかった!
てゆうかこのイベント毎回思うけど
しんちゃんのワンマン ゲストたけちゃん て言うよりも
しんちゃんたけちゃんのふたりショーだよな
ふたりショーまた行けるときにやってくれたら行こっと🎶
ちゃんとライブなんだけどなぜだかお楽しみ会感覚🤭


そんでやなモンさんのお誕生日会🎂

おめでとうございます🎉
ロチ 後方にパンダ🐼
ロティカからメダルと時計をもらうやなモンさん

ゲンドウミサイルとニューロティカが同じライブ出るのいつぶり?🚀🤡
うまいことどちらも最前で見れた🙌
場所ゆずってくれた人ありがとうございます‼️
数枚だけ撮った写真全部ブレてたけどライブすんごい楽しかったー🎶
ロチ仲間たちとたくさんおしゃべりできたのも楽しかった❣️
気の合う女の人たちとのおしゃべりはストレス解消になる❣️

写真撮らなかったけどGDフリッカーズ久しぶりに見れてよかった
でぶさんやっぱりすてきだった🥁
またでぶさんのお店に飲み行きたいな
アメリカうどんのこと話しながらでぶちゃんラーメン食べたい🍜

このライブ残業だったらゲンドウ間に合わないから諦めようと思ってた
そしたらこの日入社して一番ってくらいお仕事余裕だった
奇跡すぎた☆行けてよかった☆


TheEasternMonkeysさんPR動画アップされてたー☆

かっこよ🥰


今朝のラヴィットの見取り図のコーナーおもしろかった!
見取り図とマユリカの組み合わせは良いね🌟
エンパナーダ大好きだからうらやましかった、食べたーい!
レストランマルタさん1回行ったことあっておいしかった、行きたーい!
好きな人たちが好きなもの食べておいしそうにしてるのは幸せ
サッカーも好きだから倍々ゲームで楽しかったぁ⚽
録画したけどTVerでも見よっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?