見出し画像

首がビキビキ

癖になってるのか何なのか首の筋が攣るのよ子供のころから
今日は右側の背中側
何回やっても慣れない
ずーっと毎回ちゃんとしっかり痛い
今まだ大丈夫だけど老いたら危ないんじゃないか
死因、首筋が攣ってショック死、やだな。

昨日ライブハウス入ってすぐくらいに
アメリカみたいですね
って言われて???ってなってたらマスクって言われた
実は全然アメリカじゃなくて
角川武蔵野ミュージアムで買った妖怪マスクです
かわいいったらありゃしない◎

画像1

昨日のライブ中もそうだったんだけど
君影草を聴くと梨木香歩さんのピスタチオって小説思い出す
読みながら聴いてたわけでもないのになんでだろ

ラストのゲルニカでスティック折れて飛んでったのかっこよかった
このバンドドラムかっこいいなーって改めて思ったライブだった

この動画の概要欄の
絶望の最中でも笑っていられるように。
って一文が好き

都会の街を地図も見ずに目的地に向かって歩いているとき
ライブハウスやどこかで見知っている人と会って話すとき
ときどきすんごい不思議な気持ちになる
田舎から出てきた時は
地図を見てもどこがどこかわからなかったのに
誰も知り合いがいなくて一人だったのに
こんなにたくさん居場所ができて
こんなにたくさん友人知人ができて
うれしくありがたいことですなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?