見出し画像

八王子には八人の王子がいるらしいよ

あっちゃんと北島三郎とあと誰だろう
なんつってうっふっふ(^_-)-☆

ニューロティカアミーゴ限定配信見た👀✨
誕生日動画、50分のやつ、当てたい!
なげーな・・・って思いたーい🤣🤣🤣

アミーゴのこといろいろ考える
えうそうせうあみーが!
のすそもすあみーごす!
ぽっそぱがーえんぱるせーらす?
 ↑
最後の一文は「分割払いできますか?」です
ポルトガル語のはず、うろ覚え。
違ったらごめん

それにしても配信中発表されたライブ
行こうと思ってるライブとがっちり日程かぶってたなぁ
ロティカお正月以来だからどれか行きたい!
何を諦めようか、困ったな。


割と最近「おっ?」って思うことあったんだけど
ライブとかでたまに出くわす言動の怖めな客って
普段からそういう人なんだろうか
それとも好きな人が近くにいるとおかしくなっちゃうのかな
自己主張が強いのか独占欲が強いのか何なのか
観察してしまう
ファン同士はライバルになるより仲間になるほうが好み
それが無理なら単独行動

仲間たちとわいわい楽しく遊べるライブと
一人でもちゃんと楽しめて満足できるライブが好き
楽しいこととおもしろいことが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?