見出し画像

今でも優しい気持ちになれるよ君を想い

先週の水曜日はツイキャスハシゴして楽しかった
The Eastern Monkeys スタジオの様子見られるのいいなぁ🤩
大和岳志 Easternの続きやってるの気づいて見たらすぐ終わった🥲
都市伝説パンク部 アルプスさんからイノマーさんの話聞けてよかった◎


土曜行ったライブ

途中からお母さんの気持ちになって
BELGAがんばりました💯💮
って思って優しい気持ちになった
わたしはたぶん一生この人たちの音楽人生を肯定し続けると思う
いつもいいライブをありがとう✨

全バンドガッツリ見て楽しかった🎶

BELGA企画のアトミックガーデンってイベント
今回で5回目くらいかな?わたしどうやら全部行ってるっぽい
1回目行ってないような気がしてたけど前にBELGAの人と話してたとき
来てたよ!
って言われて過去をちゃんと記録で振り返ったら行ってた
毎回行ってるからえらいでしょとか長年見てるからほめてねとかは思わないけど
やっぱり思い入れは深くなる
かっこいい男の子たちがかっこいい男の人たちになっていってて
何年もかけていいもの見せてもらってるなって感じ
ずっとステキなままでいてください!


そして翌日はまた一人飲み

お店の人がおもしろすぎて大変だった🤣🤣🤣


そして月曜日に行ったライブ

大和岳志
あーかっこいい
ほんとかっこいい
意味わかんないかっこいい
たけしさんが歌ってるあいだ中ずっと口悪くたけしさんをほめ続ける
FirstBrewダーハマさんがおもしろかった🤣
メロディーラインがいいよねー
って言ったときは口悪くなかった✨
たけしのくせにいい曲作るって言ってたの愛過ぎた🤭

FirstBrew
めっっっっっちゃくちゃ楽しかったー✨
なんか久しぶりにちゃんと見た感👀
やっぱりかっこいいな!!


男の人の髪型 ぼうずと長髪とリーゼントとスパイキーが好きなんだけど
BELGAのじぇーちゃんだけでコンプリートできたのでご報告します

ふふ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?