見出し画像

初回投稿ズドン!

皆々様初めまして、

ZENN PRODUCT ONLINESHOP略してZprd.の中の人”D”です。

いかにもあの有名なショップの有名な”D”!みたいな登場しましたが、

全くの無名です!

以後、勝手ながらDと名乗らせていただきます!


以前にも当ショップのnoteは存在していたのですが。

移り行く時代のうねりとともに担当者がチームから抜けてしまったので

心機一転!

新しいアカウントで再開させていただきました。


最初の記事には始めた理由などを書くと良い

という記事がいっぱいあったので、

初心者は基本が大事ということで

例に習って、書いてみようかと思います!

★noteを始めた理由

主だった目的は皆様に私達のショップを周知してもらうためです!

こんな商品があるよ!こんな使い方がいいよ!など

皆様により良い情報をお届けして、

私たちのショップのファンになってもらいたいから始めました!

私たちを知ってほしいからこそ

こちらも隠し事はなく堂々と言い切ります!(`・∀・´)キリッ

文章に関しては、読むのも書くもの苦手なDなので

『note向いてないんじゃないか?』という

自分自身に対しての疑問はゴミステーションにでも出して、

ポジティブに、気楽に書いていこうかと思いますので、

よろしくお願いいたします!

★本題のショップはどんな店なのか!

ZENN PRODUCT ONLINESHOP 

名前の通り、オンラインショップです。

現在の主力商品は、

iPhone、MacBookProなどに貼って気軽に衣替えできる

スキンシールという商品です。

その他にも木工製品や飛沫防止のパーテーションなど、

まだ多いとは言えませんが、これからどんどん増やして行く予定です!

木陰からそっと見守っていてください!

★今後の記事

今後は商品紹介に始まり、

当ショップの生い立ち、

気分転換のたわいもない話まで、自由にやっていこうかと思います。

noteの使い方や、文章力的なものも少しは勉強してきます。(多分)

★最後になりますが

これからも皆様に楽しんで頂けるよう、

心掛けていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは!  ノシ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?