見出し画像

遂に1万回視聴突破(大感謝!)

何気なくプレイリスト「GRADIUS PLAY REPORT」にUpしたのは
2015年9月18日
「Favourite Thing Introduce」から
まさか1万回を視聴されるようなUp物が出るとは思ってもみませんでした
大感謝です

というのも
Youtubeにはこれ以外にもGRADIUS IIの安全地帯に関する動画は
各クリエイターが制作しており
自分のようなご隠居プレイの気まぐれ物などは
通りすがりで数回視聴されればいいくらいに考えていたのですが
関連する話題などがこの間にあったりで
幸いなことに検索エンジンにヒットするまでに至りました
これが手伝って
このUp物は多くの方々の目に触れることになったのですね
本当にありがとうございました
皆様の期待にお応えするとかこれを機にもっと高みに・・・
なんて意気込みをすると
たちまちダメダメになってしまうので
マイペースでたまたま皆様のツボにはまってたら幸いなくらいのものを
今後もUpさせて頂きます
(身勝手でゴメンナサイ・・・)

さて
今年の頭にすごい久しぶりに「GRADIUS PLAY REPORT」に加えさせて頂いた
「クリスタルコア安全地帯再び・・・[GRADIUS II PCE]」
全く別の目的で1年9か月ぶりに立ち上げたPCエンジンミニより
ついでに遊んでみたGRADIUS IIがやっぱり下手になってたので
これまた半ヤケで安全地帯を使ったものをUp物に致しております(笑)
何も考えずにUpしたので
せっかくだったら1万回視聴記念にUpしておけばよかったですね(汗)

CS機として初めて忠実移植に挑戦していただけあって
AC版に迫る安全地帯ぶり
それを映像で残しておこうとUpしております
こちらも楽しく閲覧して頂ければ幸いです

サポートしてくださる方お待ちしております