見出し画像

自己紹介~今年のLIVE参加予定を添えて~

初めてnoteを閲覧以外で使っています。
はじめまして、zron20(読み:ゼロワン20)と言います。よろしくお願いします。


なぜnoteの投稿機能を使うに至ったかというと、

・自由度が高そうで、思ったことが書けそうだと思ったこと(知っている人に見られていないのも含め)
・コロナ禍が明けてLIVE参戦が増えているので記録を残したいと思った
・お金を掛けずに新しく何か始めようかと思った

だいたいこんな感じです。
文才が壊滅的に無いので、少しでも見やすい投稿を心掛けながらのんびりやっていきたいと思ってます。
ちなみに名前はなんでも良かったのですが、近くにあった某仮面ライダーのBDに付いていたコンテンツ解放用のパスワードから拝借しました。


以下、基本スペックです。

生息地 :東京
年齢  :アラフォー
性別  :男
家族構成:嫁&娘1人
職業  :建築系

ハマった音楽の遍歴:
倉木麻衣、BoA、dream → Do As Infinity、ACIDMAN、ELLEGARDEN → RADWIMPS → ONE OK ROCK、UVERworld、ももいろクローバーZ → 欅坂46、LiSA、10-FEET、赤い公園、TOTALFAT → ヤバイTシャツ屋さん、櫻坂46、04 Limited sazabys、[Alexandros]、藍坊主 → Dizzy Sunfist、dustbox、あいみょん → かずき山盛り(New!)

これ以外にも色々ありますけど頑張って絞りました


今年のLIVE参加実績+参加予定(現在チケット取れている物のみ)

2/18(日) Zephyren 10th Anniversary A.V.E.S.T project -鼓動-

A.V.E.S.T

3/9(土) L.U.T.D GIGS LIGHT UP THE DARKNESS Vol.3 VARGO WEAR WORKS INC 20th Anniversary Special

L.U.T.D

3/14(木) かずき山盛り pre. KFC tour 東京公演

3/19(火) 櫻坂46 4th ARENA tour 2024 名古屋公演

4/4(木) 終活クラブ メジャー決定記念ワンマン

5/14(火) 打首獄門同好会 20!+39!=59! tour 滋賀公演

6/8(土) GLAY EXPO ベルーナドーム

7/6(土),7(日) 京都大作戦2024

7/28(日) かずき山盛り REGULAR BONUS TOUR 東京公演

8/14(水) かずき山盛り初ワンマン BIG(CAT)BONUS


ここまで読んでいただきありがとうございます!
次回からは参戦したLIVEの感想などをぼちぼち書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?