見出し画像

稽古場日誌 5日目② 兵頭加奈



関西を中心に舞台、ライブ、モデル活動しています。特技はアクション、殺陣、陸上競技。趣味はアニメ・映画鑑賞、歌を唄うことです。新しいことに挑戦するのが好きで、最近ギターやドラムを始め練習中です!



Z systemさんの出演が今作で初めてで、とても面白い作品に携われてワクワクしてます!
ベテランの方々の中で皆さんに負けないパワーを出し、最後まで走り切りたいと思います!
一部衣装や小道具も自分達で作成したので注目していただきたいです!



マチコのことで滑石さんとたくさんお話しする中で、お互いの改善点や良かったところを言い合える時間が楽しいです!
みんなで「何が良いかな?面白いかな?」と試していくのがパズルのピースを探してる感覚で毎回ワクワクしてます!

是非劇場でおまちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?