トウカイラップフェスティバルの本戦に出場した話

Un LogicのZトN(ゼットン)です。

今回はMCバトルについてです。

少し前のことですがトウカイラップバトルフェスティバルという大会に出場しました。

東海地方で活躍しているラッパーや全国区で活躍しているラッパーが出演するバトルイベントですが本戦出場をかけた予選枠があり私はそちらにエントリーをし、本戦出場権を獲得しました。

1回戦目はrisanoさん
2回戦目はCIMAさん

2回戦で敗退してしまいましたが、熱い日差しが差し込む大きな舞台でバトルをしたのは初めての経験でしたので楽しむことができました。

1回戦で当たったrisanoさんとは初めてお会いしたのですがステージの裏で名だたるラッパーの方達のサイファーにも積極的に参加していて、ステージでもスキルフルなラップをしているのを見て密かに刺激を頂きました。

色々な方とお話をして今後の糧となる日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?