見出し画像

Un Logic 2ndシングル random

midnight blueに引き続きUn Logicの2ndシングル曲「random」
↓各種音楽配信サークルへ
https://t.co/WqDF9fxcF2


Lyric
第二希望のその理想捨てて得る思考
今だ高めたままkeep on
取ってつけた事情 装う地獄
どれも情けない言い訳の一つ
カレンダー代わり灰皿に押し込むタバコの吸殻増えてく本数
月日は流れる、当時クソガキ変わったmindの愛と価値と業
蝋燭の火 消して前向き
水性インクで書いた不可能 速攻拭き取って可能に書き換えろ
何かに繋げて今掴み取ろう 
と思った瞬間に訪れる難問
過ちがある故に人生はdramatic
ビールで流す優劣のストレス
ペース上げず制すレースはrap game

hook
毎回イカした快楽はbeats
下らない捨てたマイナスのジンクス
俺らカービーみたく回してるタービン
タビーツまたがる裏のるサーフィン
これさえあれば、音さえあれば
崩せるはずない Don't you know

From川沿い見にくい争い
やめて欲しい、届かない声
愛と裏腹でもそこから学ぼう今日も誰かのため声を枯らそうAye yo
長い眠りから醒めたよう
カフェインがあれば何も怖くない
Hey DJ HeyBoy Hey girlこのレスポンスはいずれ癖になる
金がなければ不安になるが残高照会は散々な状態
一瞬の快楽、後からツケ
出来るわけないよな、後片付けYeah
いっそう、ならば腐ったみかんのよう生きていたいこのLIFE
河川敷で己を知る、まだ見ぬ世界へ飛ばそうLet's go

hook

めちゃ清楚系でクソジェントルメンことfromはおざちゃんの扇桃腺
No risk,No returnで調子づくおじさん今日もご自慢の酒を持参
路上で肩切るイキった輩
お手手繋いででどこ切り取っても金太郎飴
みんなどっかで見たことある馬鹿死んだ方がええ
招待状には塩対応でも一枚噛ませてちようだいよ
COVID-19の解毒剤ことニッカでこちとらゲロ臭い
I'm納屋橋の超不審者
もういらないかねDope Shitは?
ギャルもびっくりMiddle finger
クジラやのうても潮噴くしな

hook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?