見出し画像

稔光(禅活のしんこう)さんに【太陽feat.崇勲beats by 澤】を紹介して頂いた事について

Un LogicのZトN(ゼットン)です

今回はタイトル通り、稔光(禅活のしんこう)さんのYouTubeチャンネルで【太陽feat.崇勲beats by澤】を紹介して頂いた事について書いていきます。

稔光さんのチャンネルを発見したのはTwitterで、URLを押したら太陽の事についてだったので驚きました。

曲についての考察もしっかり聴いてくれたのがよく分かる内容で凄く嬉しかったです。

稔光さんは崇勲さんの「リリックは時計の針と生活のセッション」というリリックにグッときたと動画内で仰っていて僕自身も崇勲さんが書いたそのリリックがとても好きです。

僕が崇勲さんのverseで好きなリリックは稔光さんも動画内で触れていましたが
「怖いものが無かった10代
怖いものが増えてった20代
表裏A面じゃなくB面合わせて人間と気づく30代」 

というリリックです。
まだ聴いていない方は是非最初から文章込みで聴いていただけると嬉しいです。

稔光さんは動画でHIP HOPの曲をこれ以外にも沢山紹介しており、僧侶であるからこその視点や仏教の教えに通じる部分と合わせての解説がとても面白く、僕も紹介して頂いてからよく見させて頂いています。

HIPHOPという音楽は人生観について考える事が多い音楽だと再び気付かされました。

是非稔光さんの動画をこれからのUn Logicの楽曲、僕のソロの楽曲、崇勲さんの楽曲、HIPHOPの全ての楽曲と共にチェックして下さい。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?