見出し画像

太陽(feat.崇勲) 歌詞

(ZトN)
手繋いでる音楽は皆自由
仲間を連れて上に上がる理由
やりたいことを削り送るLIFEなら毛ほどに興味がない故捨ててる
本来 生きる為にしまうPRIDE 
今回 音楽で掴む太陽
変わらず人を引き寄せる才能
雑草で終わらない一輪の愛を
満開に咲かせて今日もまた咲かす
枯らさず育む地の中耕す
人間上手くはいかない生き物
日曜 変えたmind前を向いて月曜
酒と音とクラブの中のLIFE
最愛の マイメンと 探検する weekendに
乾杯するため硬く握るマイク
sunrise 光掴む為never die

※beatsの上の愛を照らす太陽
暖かさ残し訪れるNight
one このFLOW towこのlyric
ボルゲージあげるペン引き上げる上
beatsの上の愛を照らす太陽
暖かさ残し訪れるNight
one このFLOW towこのlyric
three繋ぐ韻浴びるビールとその次

(崇勲)えっと初めましてZトN
始めよう 今日も見送ったSUNSET
FLOWは音の上の自分のテンション
Lyricは時計の針と生活のセッション
怖いものが無かった10代
怖いものが増えてった20代
表裏A面じゃなくB面合わせて人間と気づく30代
承認欲求 物欲 俺から遠のく
現世を泳ぐ俺には都合良く
過剰反応一億総too much
夜を突き抜け俺仁王立ち
太陽は常にど真ん中 眩しいなら
考えなきゃな光の浴び方
陽は沈むなんてまあ勝手だよな
互いにrotation 止まれないのさ

※beatsの上の愛を照らす太陽
暖かさ残し訪れるNight
one このFLOW towこのlyric
ボルゲージあげるペン引き上げる上
beatsの上の愛を照らす太陽
暖かさ残し訪れるNight
one このFLOW towこのlyric
three繋ぐ韻浴びるビールとその次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?