見出し画像

ありがとう2021

おはようございます

Un Logic BOSS(is)ME H.C
のZトN(ゼットン)です

今年も残すところ僅かとなりましたので今年最後のnoteを書かせていただきます。

2021年は激動の年となりました。

まず私個人の活動の中で思い出深いのは澤さんのbeatで崇勲さんと作った楽曲「太陽feat.崇勲」の配信&MV撮影です。 

ラップを始めた時からいつか一緒に曲を作ってみたいと思っていたのでとても興奮しました。
MV撮影時には澤さん、崇勲さん、ケニーたけざわさんカメラマンのZEN TANGLE TREEと一緒に車で海を周りました。
まだ日差しが強い夏の日だったのを覚えています。
僕自身初めてのMV撮影だったので一生忘れる事はないでしょう。
このMVについては来年の初め頃にYouTubeで公開になる予定ですので是非チェックしていただきたいです!

この楽曲は西田稔光(禅活のしんこう)さんにYouTubeで取り上げて頂けたり、K.EGさんの記事に書いて頂いたりと、自分の曲が自分の知らなかった方達に届いたという感覚がありました。
↓太陽feat.崇勲 beat by.澤

次は私が所属しているクルーBOSS(is)MEについてです。

BOSS(is)MEはイベントの主催もしており、2021年の4月16日が1番最初にイベントを開いた日でした。
その時は僕を含め4人のクルーでしたがそこから仲間が増え今では8人のクルーとなっています。

1回目以降はコロナの情勢の為ずっとイベントの主催は出来ていませんでした。
しかし2021年12月17日に念願の2回目を年末滑り込みで開催することができました。
来年はよりBOSS(is)MEとしての音楽活動とイベント主催がしたいです。↓BOSS

そして、BOSS(is)MEの大将のKUNG-FUという男は同い年ながら私が尊敬するラッパーで、先程紹介した【太陽feat崇勲】という楽曲を作る際にも色々と力を貸してくれました。
来年にはそんなKUNG-FUとの楽曲も沢山リリースしていくので是非チェックしていただきたいです。
そんな彼が今年EPをリリースしたので合わせてチェックよろしくお願いいたします。(リリースパーティーは2022年1月15日にclubJB'sにて開催です。興味のある方は是非TwitterやInstagramから取り置きお願いいたします。)↓

その他のメンバーsulak、B.e、FKG、phantom、Mamiz、蒼もそれぞれ胸を張ってカッコいいと言える仲間達ですので是非活動をチェックして頂きたいです。
Dosha(phantom、FKG)↓Mamiz↓蒼↓Mamiz×sulak

B.e↓

FKG↓

次はいつもnoteに書いているUn Logicの活動についてです。
Un Logicの活動についてはまず
バックDJのsorry_cherry(Nakai)がとても躍進の年でした。
毎週remixの作品をSoundCloudに上げ続けて、SUMMITの公式ラジオで彼の作ったEditが流れたり、東海地方以外でDJtimeに呼ばれたりと大活躍でした。
トラックメイクにも力を入れておりUn Logicの楽曲や私のソロのトラックも作ってくれました。
クルーのメンバーとしてとても刺激を貰いましたしケツを叩いてもらいました。


次はk-venについてです。k-venもソロでのLIVEに出演したり、ボイストレーニングに通い始めたりと自身のレベルアップに努め、ソロでの作品集をリリースする為に動いた1年でした。来年の頭には(おそらく2月〜3月)k-venのミニアルバムがリリースされる予定なのでこちらも是非チェックしていただきたいです。

Un Logicのクルーとしての活動としてはリリース内容等以前noteに書いた記事がございますのでそちらの記事から是非読んで頂きたいです。
撮り溜めた曲もあるので来年さらにリリースしていきたいと思います!

最後にもう一つ私ソロの楽曲について紹介させていただきます。
私は岐阜県の柳ヶ瀬という街でよくLIVEをさせていただくのですが、その街で仲良くなったうーなさんという方と作った楽曲【CHIDORIASHIブギbeats by 旅人】をリリースしました!

うーなさんは私が柳ヶ瀬に通う前から柳ヶ瀬のclubBLOCKでお客さんとして遊んでいた方で柳ヶ瀬では「キングオブ客」「キャプテン柳ヶ瀬」として知られる人です。

私とは18歳差なのですが週末に一緒にバーベキューをしたり飲みに行ったり、釣りに行ったりと歳の差を感じない正真正銘のマイメンです。

そんなうーなさんが今年「ラップをしてみたい」ということで僕と曲を作ることになりました。
うーなさんと僕の柳ヶ瀬で遊んだ日々の曲となっているので是非チェックお願いします!↓

そして!そんなうーなさんも今年お父さんになりました!🎉
正直これが2021年で1番めでたいニュースでした!

ありがとう2021年!
来年は更なる飛躍を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?