見出し画像

太陽(feat.崇勲)

こんにちは。Un LogicのZトN(ゼットン)です。

今回はUn Logicとしてではなく私のソロ曲の配信について書かせていただきます。

今回各音楽配信サービスにて配信した曲 

【太陽(feat.崇勲)】

この曲は2015年King Of Kingsの優勝者であり、フリースタイルダンジョン2代目モンスター、ドラマ、レッドアイズに出演し、現在ではフリースタイルティーチャーとしてテレビで活躍されている

埼玉県春日部のラッパー崇勲さんと作った曲です

私が崇勲さんにメールで「一緒に曲を作って頂けませんか?」と連絡を送るところから始まったこの曲

僕は崇勲さんの「FLASH」という楽曲が大好きで、初めて聴いた時に「いつか一緒に曲を作りたい」と考えていて、思い切って今回私の方から連絡をしました

快くOKしてくださり、お互いにリリックを書いて、完成した曲をトラックメイカーの澤さんに聞いてもらった時にこんなことを言われました

これから上がっていこうとするゼットン君とキャリアのある祟勲さんのリリックの対比が良いですね

そう、まさにそうなんです!
そういう曲なんです!

ぜひ一度聞いてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?