見出し画像

太陽feat.崇勲beats by澤のMVを撮影してきました

Un LogicのZトN(ゼットン)です

昨日【太陽feat.崇勲beats by澤】のMVを撮影してきました。

曲を作っている段階からMVを取るということは決まっていたのですが、コロナなどでなかなか一緒に撮影する時間の確保が出来ず、配信から少し時間が経ってしまいましたが今回ようやくMVを撮影することができました。

僕と崇勲さん、崇勲さんのバックDJのケニーたけざわさん、トラックメイカーの澤さんの4人での出演となっています。
撮影はカメラマンのZEN TANGLE TREEに行って貰いました。

今回撮影場所は僕の地元の名古屋港、そして曲が太陽ということもあり、太陽の映える新舞子へ行ってきました!前日に台風が通過し、台風一過の影響で凄く良い天気☀️

埼玉には海が無い為海を見るとワクワクすると崇勲さんとケニーさんが仰っていて地元が誉められているようで嬉しいマインドになりました

僕自身初のMV撮影だったのでこれから先どんどんMVを作っていくとしても忘れられない1曲になると思います。

崇勲さん、ケニーたけざわさん、澤さん、
ZEN TANGLE TREE、本当にありがとうございました!

MVが配信され次第noteや僕のTwitterアカウントで告知をしていくので是非チェックしていただけると幸いです!

よろしくお願い致します

↓太陽feat.崇勲beats.by澤 apple music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?