見出し画像

カルティエトリニティを購入した話3

↓こちらのつづき

試着すること20分。

「決めました!これください」

私が選んだのはSMです。

私の手と指にはクラシックよりもSMの方が馴染みました。そして似合った(自画自賛)。

「お似合いです。素敵ですね。こちらへどうぞ。」
とニッコリ微笑みながら席に通され、カルティエ様に登録やらお手入れやら刻印やらの話を聞いた。

刻印は最初のは無料であとからだと有料との話で、最初は一つだけ刻印してあとから増やしていく人も多いとか。
私は3本それぞれに何を刻印するのか最初から決めていたので一気にお願いした。
2週間くらいで完成すると言われ、お会計を済ませてルンルンでお店を後にした。

カルティエ初心者なので全然知らなかったのだが、購入した翌週くらいにトリニティのデザイン変更と値段改訂があって高くなってしまったので、ラッキーなタイミングで買えたわぁとホクホクした笑。

後日無事に届いたトリニティリング様。
夜家事をダッシュで終えて寝かしつけ前にご開封。
袋も箱も輝きすぎて写真を撮りまくっていたら長女(5)が「私のお気に入りも一緒に撮って!」と写り込んできた。

私のお気に入り×2

これまでジュエリーって全然興味なかったのだけど、アラフォーの見えてきたミドサー。
私を輝かせてくれー!と他力本願しながらちょこちょこお気に入りを手に入れていきたいと思ったのでした。

トリニティはさすがになんにでも合うので毎日着けてます。

包装紙に書いてくれた笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?