見出し画像

(改良)VYMはETFよりも投資信託がよい?

YouTubeの視聴者から、テーマ通りの質問をいただきました。その回答は以下の記事でまとめてあります。

上記の記事では、ざっくりとした回答しかできていませんでしたから、これを機に一から検討をしてみました。

その結果をYouTubeでまとめましたので、興味がある方はご覧いただければと思います。非常に濃い内容になっているのかなと思います。

ぜひ、ご覧いただければと思います。

読者の方々も質問がありましたら意見をお寄せください!
YouTube
x(旧Twitter)
note
3つのSNSでメインに活動をしております!

【免責事項】
本記事は、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。
投資判断はご自身で慎重に検討してください。
投資は自己責任です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?