見出し画像

【カナダ育児日記】アイアム入野ペン。

以前の記事で「推しについては別記事で語りたい。」と書いたので有言実行!誰に待たれている訳でもないですが、私の推しについて語りたいと思います。

以前の記事はこちら↓


学生時代から多数のアイドルを推してきた私の現在の推しはStray Kids の LeeKnowです。


プロフィールはざっとこんな感じ。
(Wikipediaより)

リノ Lee Know  리노
本名: イ・ミンホ(イ・ミノ)이민호
生年月日:1998年10月25日
血液型:O型
ユニット:DANCE RACHA
ポジション:メインダンサー
                   サブボーカル
                   サブラッパー



さてさて
好きなところをあげ出したらきりがないので
今回は3つに絞ります。



1.顔面

そう!
"踊る宝石"   "ダヴィンチの作品みたい"と言わしめるその顔面。

特に私は横顔!スッと通り過ぎている鼻筋が大好物!なのです!


私のスキズの初手は「Back Door」のMVなんですが、このMV最初に登場するのが入野なんです。
「お、お、え、美形…。(戸惑い)」となるんですが、ただ、このMV他の曲に比べて入野の顔が堪能できるソロショット少なくないですか?(そんなことない?入野ペンだからそう思うのかな?)


だからまだ全然8人の見分けがついてない時点で見たら、あれ、あの最初の美形の人どれ?どこいった?となってしまって初めはなかなか認識出来なかったのです。(ちなみに1番に認識出来たのはヒョンジン。韓国男子の良いとこどりみたいなお色気ビジュ担boyだな〜て思ってました(笑))


そしてそこからあれよあれよとMVを漁り、これが私の探してた美形の人だ!と沼ったのが
식혀(CHILL)」のMV。

このMVの入野さん
美!!!!!
て感じで色気がダダ漏れすぎてます…。

あの高い鼻に短い人中。(鼻周り好きすぎじゃない?(笑))
小さい口に咥えた体温計。

入野さんが何か咥えてる姿、好きやわ。


はい、優勝。
黒髪派の私ですがこのMVで金髪最高!て即寝返りました。


髪色でいえばこの銀髪も良き。
闇堕ちした漫画の主人公?て感じがツボ。

東京喰種のカネキくんぽい?


とまあ、とにかく顔面の良さでパーソナルカラー泣かせ、骨格診断泣かせ、てほどどんな髪色、衣装をあてがわれてもねじ伏せる。
それが入野!
しかもその自分の顔の良さを自覚している、そんなところも好きです。


2.骨格×ダンス


私元々好きな体型は男女問わずカリカリ派なんです。(メンズでいえば、Jr時代〜デビュー当時の山Pの体型がど真ん中。ムキムキはお呼びでない)

みんな若っっなデビュー当時のNEWSニキたち。



ですが、入野さんは
お顔はあんなキュルキュルな瞳のキューティフェイスですが、体型はTHEストレートって感じのガッチリbody。(このお顔にそのbodyをくっつけた神様に合掌ものです。)

このレザーパンツ最高。



ただそのTHEストレートな骨格で踊る重めのダンスがたまらなく良くて。
特に入野の気持ちいいほどの音ハメが私は大好物。

ダンスはCHARMER、MANIACあたりがかーなーり好きです。興味を持った方はぜひご覧あれ。



3.ツンデレ

彼はメンバーも認めるツンデレ猫ちゃん

そのきっれいなお顔で
メインダンサーでダンスリーダーで
家事や料理も出来て
なのに高所恐怖症、泳げない、パボラチャの一員なんてギャップも持ち合わせ
その上ツンデレだなんて…!

二次元だったら設定盛り込みすぎじゃない?って却下されそうなほどのキャラ設定の多さ。


ナムジャグルとは思えないほどの近さ&スキンシップの多い、距離感バグキッズ(笑)な彼らの中で
メンバーに対してツンがデフォな入野さんだけど
メンバーへの愛が耳の赤さやらお尻ハンターやら節々から漏れ出ちゃっている感じが愛らしくてたまらなくて。


このツンデレ具合が推しケミをひとつに絞らせてくれないのです。




唯一のヒョン、チャニヒョンにはツンが増し増しだけど弟みが強い自由な入野が見れるヒョンラ尊い。

🐺🐰



入野から距離をつめにつめて距離感がおかしくなるチャンビンとのバニラチャ愛しい。

🐖🐰🐰


入野とヒョンジン、2人揃うと顔面偏差値がえげつない、だけどパボラチャも兼ねるギャップがすごすぎて耳キーンなるわ、エアフラ。

🐰🥟



彼氏ハニとの味噌はエピソードありすぎてここにはもう書けぬ。(合掌)

🐿🐰



入野のツンデレのツンが弱めになるピリちゃんとのニャンラチャは私のテラピー。

🐰🐥




入野のツンが最も強くなるけどスンミニに見せるヒョンぽさが1番好きかも、鉄板・離婚危機。

🐰🐶



デレ入野が見れるアリランはイエニにほんと感謝!!

🦊🐰



こんな感じでどのケミも
皆違って皆良い!
(絞りきれなくて全部載せる暴挙に…(怖))




はあ。
ここまで書けてしまった自分がこわい。
(昨年沼ったヒヨッコSTAYですが意外と文字数いきました(笑)まだまだ好きなとこはあるけれど止まらないのでこの辺で。)



駐在中のなんとも言えない寂しさを埋めていただいて毎日本当に感謝しています。


今年も入野さんが
よく食べよく生きることが出来る1年になりますように。




ASEA2024の入野さんのビジュが神がかっていたので最近はそれを永遠リピートしています。
(あとイエニのふわふわパーマが可愛すぎて恋。)


あんにょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?