見出し画像

#1 どんな自信のない人でも人生って変えることができるんだよ

👩‍💼人生を変えたいあなたに送るメッセージ💫

沖縄の4人の子持ち母でWEBコンサルタントのよなみねえりかが、どん底から抜け出し、時間も収入も自分のものにした秘訣を大公開!🚀

🔹コールセンターのパートからウェブの世界へ
🔹月収60万円を実現したウェブコンサルタント
🔹子育てしながら理想の働き方を叶えるコツ
🔹諦めかけた人生が一変した瞬間

👉学歴?経験?特別なスキル?必要ナシ!

このポッドキャストは、何をしてもうまくいかないと感じる女性たちに、ヒントと勇気を与えます。😊🌸

もしも「私にもできるかな?」と思ったら、これはあなたのためのサイン✨

🎧毎週の放送をお見逃しなく!よなみねえりかのストーリーが、あなたの人生に新たな風を吹かせます。💖

【心にゆとりをつくるWEBマーケティングラジオ】

WEBコンサルタントよなみねえりかが、売れ続けるための仕組みづくりと考え方、時間活用術、日々の気づきをお届けします。

・流行りのSNS集客に疲れている方
・WEB集客のやり方や仕組みづくりをしたい方
・行動した結果、しっかりと売り上げを上げたい方
・起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

パート時代お給料8万円だった頃から、
4人の子育てをしながら、フリーランスになって60万円まで売れるようになった秘訣が詰まっているラジオです!

▶︎公式ホームページはこちら
https://office.erikarie.info/
▶︎公式メルマガはこちら
https://erikarie.info/merumaga
▶︎公式ラインはこちら
https://lin.ee/ExTfXrC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?